2007年10月23日

決戦!!市中パレード!!

決戦!!市中パレード!!
ついに動きだした第79回和大祭!!!

その前哨戦たるイベント第一弾市中パレードがご存知和歌山駅の地下広場、通称「ワカチカ」でぶっぱなされましたface03!!

まあ平たく言うと和大祭の宣伝イベントなんですけどこれがまた曲者なんですわ

何が曲者かってとまぁ写真にはないんですけど実行委員伝統になってる「コスプレ」です…ik_00

チャイナにセーラー、メイド(男)その他キワモノ勢ぞろいで街中を徘徊するんですから見てるほーもやってるほーも嬉し恥ずかしのなんかショッパイもんに仕上がるんです。

まぁそれも大人への階段なんですけど…

まぁ宣伝して人集めていろんな企画して、少しでも多くの人に和大祭のおもしろさの片鱗でも味わってもらえたらなぁって思います。はい。





・・・・・・・すんません・・この記事書いた広報担当のMは当日、風邪で行ってません・・・決戦!!してません・・・でもまぁ和大祭はこれからだっ!!!


和大祭まであと19日!!!



Posted by 和大祭 at 02:50│Comments(0)
この記事へのトラックバック
お土産でもらいましたーディズニーランドらしいです今の時期はパレードはハロウィンなんでしょうか
TDLあんどTDS【最強ギャンブラー育成所】at 2007年10月29日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。