2007年09月25日

和大祭ブログはじめました(・ω・)ノ

和大祭ブログはじめました(・ω・)ノ

去年に引き続き今年も和大祭ブログをしていきたいとおもいますface03

えーとまずはやっぱ宣伝からicon23今年の和大祭は11月10日・11日開催です。
色々目玉イベントはあるんですけど個人的に一押しなのが11日のマキシマム ザ ホルモンLIVEもちろん無料!!これを見ないとはじまらないでしょう!!face10詳しくは公式HPhttp://matsuri.wadai.org/を見てくださいねぇ~icon14


まぁ宣伝は追々していくとして・・・

「祭りを創る」それが私達実行委員のお仕事にして生きがいなんです。

でも色々と大変なんですよ・・・えぇ色々と・・・face07

そんな大変さと、その大変さの中にある楽しさ、充実感をブログを見てくれている人に少しでも伝えられたらなぁと思いますicon12

ちなみに写真は普段の会議風景。こんな感じで夜な夜な集まって秘密集会してます。face01


本祭当日まであと46日・・・



Posted by 和大祭 at 19:07│Comments(1)
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック失礼しました。
こんにちわ【もし人間関係がもっと上手になりたいと思ったら利用してみてくださいね。】at 2007年10月07日 00:00
この記事へのコメント
和大の4回生に太田英男サンって方いませんか??つかぬことお聞きしてすみません…m(_ _)m
Posted by YUI at 2007年09月25日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。